banner
ホームページ / ブログ / リンジー・スターリングが月曜日、蒸し暑いパインウッド・ボウルに完璧なポップ・ショーをもたらす
ブログ

リンジー・スターリングが月曜日、蒸し暑いパインウッド・ボウルに完璧なポップ・ショーをもたらす

Jan 01, 2024Jan 01, 2024

新しい Journal Star News モバイル アプリをダウンロード

ドリュー・スティーンのドラムの数打音とともに、リンジー・スターリングがパインウッド・ボウルのステージのライザーの後ろから現れ、ポーズを決めてヴァイオリンを弓で弾き、105分間の魅惑的なコンサートを印象的に幕開けした。

8年ぶりにパイオニアズ・パーク円形劇場に戻ったスターリングは、リンカーン出身のスティーン、キーボード奏者兼ギタリストのライアン・リヴェロス、5人のダンサーとともに、スターリングとヴァイオリンが注目の的となる、明るくユニークなポップ・ショーを披露した。通常は歌手が担当します。

連続した曲の組み合わせがショーを最もよく表しており、スターリングは最初にダンサーなしでダイナミックな「ザ・アリーナ」を演奏し、回転したり後ろにかがんだりしながらヴァイオリンでランやトリルを奏で、その後、録音されたスターリングの朗読で曲が終了した。セオドア・ルーズベルトの有名な「アリーナの男」演説。

その後、スターリングが録音したヴォーカルを加えた「Shatter Me」がずっと流れ、ダンサーたちはしっかりと振り付けされたダンスを披露した。

それから彼女はマイクに向かって聴衆に話しかけました。

「おやおや、そこにいるみんなは大丈夫ですか?」 スターリング氏は、暑さ指数100度を超える中、勇気を出して参加した約3,500人にショーへの来場を呼びかけた。 「皆さんは何時間も暑い中を過ごしてきました。 そのエネルギーと熱意にとても感動しています。 私は、「こいつらはひどい奴だ」と思った。

「今まで経験したバイオリンの弦の中で一番滑りやすかったと思います。 ここは滑って滑ってしまうんだよ。」

しかし、滑りやすい弦のせいで、スターリングはバッハの「トッカータとフーガ」の非常に信頼できるバージョンを演奏することができ、ソロセクションの後、スティーンのドラムの後ろで21世紀に爆発した。

どこかにコンサートマスターが欠けている交響曲があると言えば十分だろう。

しかし、注目に値するのは、汗だくになりながらペットボトルの水を飲み干しながら、生演奏で「キャロル・オブ・ザ・ベルズ」を聴いたことがないということだ。

暑さから回復するためもあって、スターリングはショー中に数回休憩を取り、最初はサングラスをかけてステージ近くの観客と一緒にTik Tokビデオを撮影し、その後ピエロが小さな白い犬を乗せて踊る場面を撮影した。後ろ足。

後者のおかげで、スターリングとダンサーたちは、古典的な色合いの「マスカレード」のために、さらにバレエ風の衣装に衣装を変えることができた。

ショーの後半には、2人のゲストがトリオに加わりました。オープニングのウォーク・オフ・ジ・アースで歌っているサラ・ブラックウッドと、「ザ・アップサイド」でスターリングとなめ合うブライアンというオマハン人です。

セットの終わり近く、スターリングは気象解説に戻り、「私は砂漠の女の子なので、暑さには耐えられます」と語った。 「しかし、湿気は...私たちはこれを水泳と呼んでいます。」

その後、「ガーディアン/ルーズ・ユー・ナウ」のメドレーと、レッド・ツェッペリンの「カシミール」で締めくくられた2曲のアンコールが続き、完璧なショーの完璧なエンディングとなった。

クロスビー・スティルス&ナッシュのデヴィッド・クロスビーが、2012年8月8日水曜日にパインウッド・ボウルでパフォーマンスを披露。

2014年8月2日、パイオニアズ・パークのパインウッド・ボウルで演奏するレーナード・スキナード。

2019年7月28日日曜日、パインウッド・ボウルでのポスト・アポカリプソ・ザ・ツアー中に、髪を逆立てて演奏するテネイシャスDのジャック・ブラック(右)。

2012年8月16日木曜日、パイオニアズ・パークのパインウッド・ボウルでパフォーマンス中のブルースの伝説的なBBキング。

元ビートルズのドラマーであり、2度ロックの殿堂入りを果たしたリンゴ・スターは、2016年6月25日土曜日、パインウッド・ボウル・シアターでのコンサート中に観客に向けたコメントを笑い飛ばした。

トゥエンティ・ワン・パイロッツのボーカリスト/ベーシストのタイラー・ジョセフ(右)とドラマーのジョシュ・ダンが、2016年7月28日木曜日、パインウッド・ボウル・シアターでの満員御礼のショーで演奏します。

2016年8月10日水曜日、パインウッドボウル劇場で観客の前で「変なアル」ことヤンコビッチが奇想天外な音楽パロディを披露する。

2017年6月7日水曜日、パインウッド・ボウルでの夏の最初のコンサートでは、ウィリー・ネルソン、ドワイト・ヨーカム、ロバート・アール・キーン(パフォーマンスの様子はこちら)のトリプル・ビルが登場した。当初予定されていた最初の夏公演は1975年のグループによるものであった。 5月19日 - 悪天候のためピナクル・バンク・アリーナに変更された。