banner
ホームページ / ブログ / ウィスコンシン州のこの家は、黒いカゲロウでいっぱいです
ブログ

ウィスコンシン州のこの家は、黒いカゲロウでいっぱいです

Nov 17, 2023Nov 17, 2023

J. ナイラ・エイヴリー著

写真撮影:ケビン・J・宮崎

ミーガン・ドーシーは、時の試練に耐えたものが大好きです。 骨董品商の娘としてシカゴ出身の彼は、何年も前から存在するユニークで予期せぬアイテムに深い感謝を持って育ちました。 「両親は私を、建築物を見るためだけにシカゴのハイドパークを散歩させてくれました」と彼女は思い出します。 「私たちは美術館に行ったり、劇場で演劇を観たりしていました。 私はいつも祖母を訪ねていました。祖母はサウスサイドの歴史あるブラウンストーンの地区に住んでいたのです。 それはまさに魔法のようでした。 私は、大きな教会の帽子やヴィンテージの服、コスチュームジュエリーや時計など、彼女の古いものをすべて漁っていました。そして、私はそのすべての中にいるのが大好きでした。 そうやって集め始めたんです。」

したがって、当然のことながら、エバーシン アンティークスの創設者が 2016 年に夫とともにウィスコンシン州ラシーンに引っ越したとき、彼女が希望する家に必要な条件は 3 つだけでした。 そして私たちはそれを見つけました!」

メーガンさんがオークションで落札した黒人ビクトリア朝の写真アルバムは、彼女にとってとても神聖なものだと感じています。 缶タイプとキャビネットカードが含まれており、完全に無傷であり、ヴィンテージフォトアルバムとしては珍しいものです。

ミーガンは、アンティークの旅行用ラップデスク (螺鈿細工が施されています!) をどこにでも持ち歩き、地元のコーヒー ショップに店を構え、思慮深くメモを書き、次のアイデアを計画しています。 「これは本当に機能的なデザインであり、家具です」と彼女は言います。 「以前は持ち歩くのが恥ずかしかったのですが、今は気にしません。 本当に美しいと思います。」

ウィスコンシン州にある夫妻の家は、黒人のカゲロウ、珍しいビンテージ品、そして愛情を込めて厳選されたアートの宝庫であり、それぞれの作品は意図と注意を持って選ばれています。 すべてがヴィンテージであるため、必要なときに必要なアイテムを簡単に入手できるとは限りません。 ミーガンさんは、家を飾るために、ゆっくりとしたアプローチで空間をデザインする必要があることを知っていました。 「インスタグラムで存在感を示すと、すべてを完璧にし、すべてを適切な場所に配置しなければならないと感じます」と彼女は説明します。 「しかし、時間をかけて空間を作り上げることの方がやりがいのあることもあります。 この家には私たちが夢見ていたものがたくさんありますが、実際に見つかるまで待たなければなりませんでした。」

ミーガンのお気に入りの作品の 1 つは、不動産セールで見つけた秘書デスクです。 中学生の頃から日記をつけたり、スクラップブッキングをしたりしてきた彼女にとって、書くという芸術は常に重要なものでした。 新型コロナウイルスのロックダウン中、ミーガンさんは書くことの楽しさをさらに深めていることに気づきました。デスクの小さな引き出しが大好きで、アンティークの万年筆、原稿用紙、小さな本、その他の楽しいものを保管するのに最適です。

Everthine Antiques & Stationery のナオミ レターセットには、クリーム色の紙で作られた万年筆に適したレターシート 12 枚 (各デザイン 6 枚)、クリーム色の封筒 3 枚 (これも万年筆に適しています)、およびボタニカル封筒シール 3 枚が含まれています。

「私たちの家は完成には程遠いんです」とミーガンさんは言います。 「これは私たちが今後も成長していくものです。 ミレニアル世代として、私たちの多くはあまり秩序ある生活を送っていないため、自分の道を模索し、模索することがたくさんあります。 それでいいのです。 パンチを効かせなきゃいけないんだよ!」

コレクターとして、ミーガンは 1800 年代後半から 1910 年代のアンティークに特に惹かれますが、早い段階で、出会ったアイテムの中に明らかな欠落があることに気づきました。 「私はブラック・カゲロウに注目するのが好きです。なぜなら、アートの世界やオークションの世界、あるいはコレクターの間で仕事をしていると、すぐに『これは私には向いていないような気がする』と感じてしまうからです」と彼女は言います。 「それは排他的だと感じるからというだけではなく、見つけられるもののほとんどが白人に関するものだからでもあります。 そして、黒人に焦点を当てると、その多くは非常に否定的です。 彼らの多くは私たちをよく代表していなかったので、和解するのは大変でした。」

この朝食コーナーは、ミーガンが家を購入する際に実際に売り込んだ場所であり、彼女がこの特集で見学した唯一の場所でした。 手作りのジャマイカ アート プリントの向かいにはミルトン A. フレッチャーの作品が掛けられ、テーブルの横には手作りのヨーヨー枕が置かれています。