banner
ホームページ / ブログ / ヴィオラ・デイヴィスの娘ジェネシス・テノンについてのすべて
ブログ

ヴィオラ・デイヴィスの娘ジェネシス・テノンについてのすべて

Oct 04, 2023Oct 04, 2023

ヴィオラ・デイヴィスとジュリアス・テノンは2011年に娘ジェネシスを迎えた

女優のヴィオラ・デイヴィスは、夫のジュリアス・テノンとの間に娘ジェネシス・テノンの誇り高い母親です。

多くの賞を受賞した映画やテレビ番組に出演し、「並外れた人生」を送っているにもかかわらず、EGOT 受賞者は何かが足りないことに気づいていました。

デイヴィスは2017年、現在12歳の娘を迎える前、スターダムについて「素晴らしかったけど、充実感はなかった」と『PEOPLE』に語った。「私は自分の人生に意味があり、より深いものになりたかった。その時、衝動がやって来た。そしてその衝動はただのものだった」とても、とても、とても、強いです。だから私には今子供がいますが、彼女は私たちの人生の光に過ぎません。」

親になることでデイビスさんは「全く新しい目的」を手に入れたが、彼女はまだ標準的なPTAの母親ではない。 「私はブラウニーを作りません。私はブラウニーを作る母親ではありません」と彼女は2017年に語った。 しかし、彼女が提供してくれるのは、ジェネシスが本当の自分でいられるよう、たくさんの愛、サポート、そして励ましを与えることです。」

「私は彼女に、TikTok、絵を描く、写真を撮るなど、あらゆる表現源を使うよう勧めています」と彼女は2020年に『PEOPLE』に語った。 、そのすべてがあなたの美しさを構成します。 彼女には恥をかいたまま成長してほしくないのです。」

それでも、彼女は娘が間違いを犯すことを知っており、それは問題ありません。 「ママが答えを持っていないこともあります」と彼女は言う。 「そして、あなたもそうでないこともあります。私は彼女に人生についてたくさんの嘘をつくような母親ではありません。なぜなら、彼女にはその部屋で一番の女性であってほしいからです。」

それで、ジェネシス・テノンとは誰ですか? ヴィオラ・デイヴィスとジュリアス・テノンの娘について知りましょう。

ジェネシスは2010年7月10日に生まれ、2011年10月に養子縁組でデイヴィスとジュリアスに迎えられた。デイヴィスはその年の映画『ザ・ヘルプ』プレミアのレッドカーペットで「養子を迎えるつもりだ」と認めた。

同年10月に開催されたELLEウィメン・イン・ハリウッドのイベント中、デイヴィスの友人で共演者のオクタヴィア・スペンサーは、デイヴィスの新入生について暴露し、友人が「2日前に」母親になったと語った。 デイビスさんはすぐにそのニュースを認め、数日前にジェネシスという名前の女の赤ちゃんを家に連れ帰ったと付け加えた。

2020年12月、デイヴィスさんは娘が自分と同じ映画スターになるという夢を語った。 「彼女は女優になりたいと思っています」と彼女はエレン・デジェネレスに語った。 「彼女は言います。『ママ、私は言葉を生きる方法を知っています。言葉を呼吸する方法を知っています。言葉を思い出す方法を知っています。』 それで私は言いました、「学校への行き方を覚えておかなければならないし、18歳になったら家から出て自分で生活費を支払う方法を覚えなければなりません。」

Genesis はすでにそれを実現しています。 彼女は 2019 年に『アングリーバード ムービー 2』で孵化したばかりのビビの声を演じてスクリーンデビューを果たしました。 ガル・ガドットの娘アルマ・ヴェルサーノとニコール・キッドマンの娘サンデー・ローズとフェイスも同様の役を演じた。

「そうですね、私はランダムに『ああ、母と一緒にこのイベントに行かなければいけない』って思って、それから立ち止まって『ちょっと待って、ちょっと待って、それは私のことだ!』って思ったんです」 」とジェネシスは初めてのレッドカーペットについてバラエティ誌に語った。 そして興奮しました! もちろん、彼女のお母さんとお父さんは、大きなイベントのために彼女のすぐそばにいました。

ジェネシスは、2021年に母親と一緒にWマガジンのフォトエッセイを共有したときに、モデルにも挑戦しました。

ジェネシスは、レッドカーペットの上でも自宅でも、母親が必要なときはいつでもそばにいてサポートします。 「家では彼女が私をとても愛してくれているので、私はスターのように感じます」とデイビスはPEOPLEに語った。 「つまり、毎日がレッドカーペットなんです。素晴らしいですね!」

ジェネシスは、2022年に彼女の母親が栄誉を授けられた、公法顧問の年次ウィリアム・O・ダグラス賞ディナーに出席していた。また、2022年の映画『ウーマン・キング』のTIFFプレミアでは、母親の隣で見事な姿を見せ、デイヴィスの隣に立っていた姿も素晴らしかった。 2017年に彼女のスターがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに登録されました。

2022年にバラエティ誌の俳優に関する特集でジェニ​​ファー・ローレンスとの会話の中で、フェンスの女優は子育てで最も恐ろしい瞬間、つまり幼い頃に娘を誤って車の中に閉じ込めたときのことを語った。